2013年12月16日

はじめまして!ニューヨークから来ました!チームのメンバーも募集しています!

はじめまして!ニューヨークから来ました!チームのメンバーも募集しています!
はじめまして!ニューヨークから来ました!チームのメンバーも募集しています!

はじめまして!リーダーのHIRO THA JAPと申します。生まれは日本ですが、米国NY州NYC出身の帰国子女です。クラブDJをしています。
はじめまして!ニューヨークから来ました!チームのメンバーも募集しています!

はじめまして!ニューヨークから来ました!チームのメンバーも募集しています!


実は幼少の頃より銃とミリタリアに親しんできた筋金入りのコレクターです。ちょっと日本では考えられないことと思いますが、NYPDやPenn state police trooperの射撃訓練にゲスト参加した経験も有り、当然、class-3 weapons(フルオートの銃のことです)含めた実銃のハンドリング、技術をたくさん身に付けています。ミリタリアでは、Nam戦の一般歩兵に支給される装備のほとんどを所有。90−00’年代のSEAL Team4の装備も多数。現在は有名な80−90年代のSAS、 CRWのCT装備、通称''Black kit''を、現存する可能な限りの実物で収集しています。

まだ、日本へ帰国(移住?)したばかりで、仕事以外にも趣味のつながりを日本でも広げたいと思い、エアソフトチーム''DOOR KICKERZ'' の立ち上げを行っております。
ドアキッカーズの名のとおり、都内に続々オープンしているインドアフィールドに合わせて、CQBとCT装備、ルームクリーニングやホステジレスキュー技術に特化したチームです。現在メンバーは英語を公用語とする外国人や帰国子女が中心ですが、僕も含め日本語も十分にできる者ばかりですので、逆にゲームやトレーニングを通じて実践的な英語を身につけたい日本人の方にも、希少な良い機会かと思います。とてもオープンでリベラルなチームですのでどなたでもご参加お待ちしております。

先週、あえて変態度120%なSAS装備でDJしてきた写真があがってきましたので、ここに載せときます。
はじめまして!ニューヨークから来ました!チームのメンバーも募集しています!
はじめまして!ニューヨークから来ました!チームのメンバーも募集しています!
はじめまして!ニューヨークから来ました!チームのメンバーも募集しています!





A new member!! oh, and my spontaneous rant
got a lil' question for my international viewers
本業で作ったミュージックビデオ作品達です。実銃プロップ使用。
 A new member!! oh, and my spontaneous rant (2014-10-16 13:09)
 got a lil' question for my international viewers (2014-03-02 02:08)
 本業で作ったミュージックビデオ作品達です。実銃プロップ使用。 (2013-12-17 23:04)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。